2016年2月21日日曜日

梅林へ行く途中で2000GT を見に立ち寄ったのだ



仕事が忙しいと、休みもなんか・・・


でもね、ドライブにはなるべく なるべく 出かけようとは思ってるんだ。
何もしなかった休日が増えると、ストレスになるだけ。

よしっ! ダム へ行こうとか 思ったけど今回は
これから咲く梅を先取りしちゃおうと。

グンマーって 三大梅林があるんです。
が、しかしっ その三大梅林が満開になる前には

蝋梅も咲くし、寒紅梅も咲くんです!


観光客が増える前に、狙うのである!


そして、みちくさ をしようぞ!





いきなり これが出てくると なんだ?

群馬 が目立ちますよね。


実は、毎年1回は訪れたい そんな場所は
ここにあります! 水澤なのに

名前には伊香保ですね。
水澤は、ラブホがいっぱいあります。
可愛いラブホは、女性がプロデュースしたラブホでお姫様気分になれると人気です。




リスさんがいて、餌をあげることができます。
テディベアがたくさんあります。



こんな なつかしい気分にさせてくれます。

更に、3丁目の夕日の 鈴木オートがあります。
頭文字Dの豆腐店も 86 もあります。








あれ? クラウンもありますね。

とにかく いろんなものがあるんです!

でもやっぱり 見たいのは










TOYOTA 2000GT 


ですよ!

かっちょいいです。







1000円あれば いろいろと楽しむことができます!



そんな 伊香保おもちゃと人形博物館へ是非!


そして、今回の目的は
三大梅林が満開になる前の 梅 を楽しむって事ですね。

きっと 満開になったらまた行くと思いますが。





梅って 被写体として 難しいですよね。


絵になりにくいからこそ 絵にしたくなる。




まだまだ ぜんぜん早いけど
寒紅梅は 綺麗に色づいてました。

狙い通りと言えば 狙い通り。

誰もいませんし。




咲き始めの梅に 光が当たると 綺麗です。

まだ咲き始め過ぎて なかなか 絵にはならないですが


狙いは これではなくて、



どて~~~~~~~~~んっ!!





こちらです。



0 件のコメント:

コメントを投稿