恋桜 ~Band Edition~

 
 
 
 
 
恋桜 ~こいざくら~
 
 
そもそも何なのかというと。
どて@の好きな桜の木があります。
 
 
 
毎年のように訪れているのですが
毎年毎年、桜って違うんだよなぁって。
 
その中で物語を作ってみようと思い
曲になりました。
 
 
 
-「さよなら」は言わない最後の優しさ-
って本当なのでしょうか?
 
 

-----  動画ストーリー  -----
 
付き合っていて お互いの想いがすれ違う
お互い好きなのに うまくいかない。
だから、好きなままで別れようと
 
さよなら を言わない 別れをしてしまった2人の物語。
 
さよならを言わない これが 最後の優しさのつもりだった。
 
 
でも、また会えそう、またやり直せそう。
今度はもっと大人になろう。
終わった恋なのに はじまりの恋を
求めてしまう自分がいて・・・
待っても待っても 想いは 届かずに
そんな日々が辛くて悲しくて
泣いてしまう日々もあって
あなたが遠くて・・・
 
 
2人の思い出の 桜
次にこの桜が満開になったら
私たちの恋に 今度は 決心した気持ち届くよね。
桜が散るこの季節に
貴方へ伝う
 
『さよなら』


0 件のコメント:

コメントを投稿