2016年4月29日金曜日

群馬 DE sakura Vol.04


桜が咲くころ

いつも決まったドライブコース。








なるべくなら 独占したい。

人気の桜スポットは ほとんど行かないで、のんびりと写してます。


毎年のように、向かう地がありました。




満開になると、日に日にカメラマンが増えて・・・

年を重ねると、カメラマンが増えるが・・・この桜・・・
どんどん弱っている。


あと何年、綺麗に咲き誇ってくれるのでしょう?






う・・・ん

いつまでも、綺麗に咲いてほしい。



こちらの桜も人気ですよ!

あえて通過してしまいます。カメラマンが三脚並べていて
マナーが悪いんです。って事で、嫌いな場所でもあります。





さてさて、この枝垂れ桜

満開の時に、撮影したかったけど、仕事しているとタイミングがなかなか合わない。




それでも、この景色は 素晴らしい!




もし、もう一度 この地にくるなら




満開の桜 ですか?





散りゆく桜 ですか?





群馬 DE sakura 最後まで閲覧

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿