2016年1月27日水曜日

雪の藤原ダム



どてくら が 帰ってきました!

あれ? 傷が 傷が 傷が・・・ まだあるよ 涙


それにしても、雪が降りましたね。










スタッドレス 履いてて良かった。
代車は履いてなかったので、大雪にギリギリ間に合ったのです。


さて、どてくら が 直ってない傷の修理で再度入院になるので
その前に山へとドライブ!

雪降った後なのに??





はいっ! 到着しました。

藤原ダム です。




道路には雪はほぼありませんでした。
凍結さえ注意すれば、ノーマルでも可? いや・・・いきなり降ってくるかもしれないので、この時期の山には ノーマルは駄目か。





凍ってますね。

圧巻! かっこいい です。



天端 で 記念撮影。









やっぱり 寒いですね。






トンネルは 閉まってました。

冬だから とかでは ないですよ。








雪道 って 凍ってなければ そんな危ないって感じではないのですが
関東は、すぐ解けてすぐ凍るので、北国よりキケンかもしれないですね。





雪に埋もれてました。 そば屋と民芸具がみれる素敵な場所なんですけど。




http://dotecabocha78.blogspot.jp/2012/07/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿