2015年9月26日土曜日

そうだっ! ダム に行こう! 中木ダム

 



ほぃ!
まずは、到着したのが 妙義 です。
上毛三山のひとつですね。

その中でも、裏妙義 と呼ばれてる地域です。





草木が生い茂る道を少しだけ歩くと ダムが見えてくるのです。

ここが、中木ダム です。

重力式コンクリートダム ですね。


おや? バルブジェットで放流中ですね。




 
ダムによってできた 妙義湖です。

裏妙義には 水着ギャルがいる!! とか うわさは やはり 噂ですよね。。。
釣り人しかいません。。。


 

 
 
コイ、マス、イワナ、ヤマメが釣れるそうですよ。


さぁて、それでは 目的地へと移動しますか。
 
 
超絶アンダー!!!



そして、
 
 
 
バルブジェットで放流中の 中木ダム と どてくら のコラボ!


うんっ いいですね。


まぁ 小さなダム ですが それゆえに交通量も少なくて 
狭い道路に車を停めての撮影も
可能なのかもしれません。
 
 

それでは、 最後に


中木ダム の 様子を 


どて~~~~~~~~~んっ どてっ(2枚)
 


 
 
ダムカードもこちらで忘れる事無くGETできました!
キャリパーの赤がさりげなく うんっ かっこいぃ


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿