2015年9月29日火曜日

そうだっ! ダム に行こう! 薗原ダム

 

 
ダム の記事も増えてきましたね。
まだまだまだ あるのでしばらく続きます。

ダムを巡る2015年夏

暑かった 暑かった あつかった。。。

炎天下の中、ダムを回ってると だんだん写欲がなくなる。



薗原ダム のときは 意識朦朧としていて
ほとんど写真ありません。

天端を唯一歩かなかったダムかもしれません。


 
ダムを見学する歩道もしっかり整備されてる割には、見づらいダムでもありました。
いや・・・むしろ 歩いて探す事もしなかった。


薗原ダム は
とっても珍しい造りをしたダムなんです!
クレストゲートの下に、スキージャンプ式に!

 
コンクリートは乾ききっていて
その質感だけが 写欲 に繋がった。
発電中でした。

 
いつもなら 天端 から 豪快に!

だけど 今回はありません。





 
心霊スポットでも有名!
この吊り橋!
ここで一番危険なスポット!

 
モノクロ で。


うん。。。暑かった。。。


写欲を出せなかった、疲れきって訪れた 薗原ダム でした。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿