2015年10月11日日曜日

水上の貸し切り露天温泉 と 水上のケンタッキー!




ホテル ニュー上牧

平安時代に詠まれた和歌由来のこの土地、「月夜野」は大自然に囲まれた名湯の観光地です。





上牧温泉周辺を一望できる貸切露天風呂「ホタルの湯」なんですよ。
グループ利用にはお勧めです。
タオル巻き可 ですのです。

ただし! 脱衣所は共用です。



ホテル内にはいると ステンドグラスがとっても綺麗でした。

気になる、気になる ホタルの湯 ってどんなんでしょう??


温泉やお風呂に入るときに、おしっこ したくなりませんか??
これって、水の流れる音に作用するからなんだそうです。


それでは ホタルの湯 を。




大人6人なら 大丈夫、タオル巻き可なんで!





仲良しグループで 混浴露天 にはぴったりです。


[泉質] カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉,ナトリウム・カルシウム塩化物泉
[効能] 関節痛 筋肉痛 神経痛

**********************************************

〒379-1311 群馬県利根郡みなかみ町大字石倉198

**********************************************


もしグンマーを訪れた際には是非!
水上温泉、上牧温泉 付近に訪れた際には是非!



グンマー人として お勧めしたい場所があります。


みなかみ の ケンタッキー

もしくは

月夜野のケンタッキー



と呼ばれてるところがあります。




みなかみ町に店を構える 「高橋の若どり



駐車場の入口は狭く、店構えは民家
 情報が無ければ何とも入り難いお店ではあるのですが!

しかし絶品の鶏肉の美味さが口コミで広がり、今では連日多くのお客が訪れるお店になりました。


メニューは



骨付きのが 美味しい? と思ったので





骨付き 骨なし 両方 購入。

あれ??

結局は両方かい?
当然でしょう!!




うん。  







 い


マジで うまい!



お肉が ほろほろ! ジューシー!


骨無しの ほうがいいですね。


**********************************************

群馬県利根郡みなかみ町下牧甲1016
0278-62-3194
10:00~17:00(売切次第終了)
年中無休

***********************************************



グンマー 水上方面に訪れた際には是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿