2015年9月21日月曜日

そうだ!秩父へ行こう あの花 聖地巡礼

 
 
秩父って群馬から近くてちょうどいいドライブになります。
何度も行ってるのですが、

秩父大橋とか、あの花の人気もありいつも人がいました。

この夏ってか本日、実写版が公開されるので、
行くなら今しかないと思い5月に行ってきました。

 (5月のネタです・・・だいぶブログへの投稿が遅れ始めてました・・・)

 
5月の空って不安定で数々の自然現象を見せてくれます。

空を見上げればそこは、宝石箱のよう!

と、よく思ったものです。
この日も、ハロが出現していました。

一眼レフは持ってきてなかったので、iphone 5s にて撮れる範囲で撮影しました。

 
岩畳にきました。長瀞ですね。

ここも映画版のあの花のジャケットで線路のところや、
じんたんの家族写真の背景が岩畳なんですよね。

 
 
こんな感じで、岩が畳のようになっているだとか・・・
青森県の千畳敷という海に岩が連なっているところを見て、これを見ると・・・
う~~~ん。。。 って感じもしますが。

 
 
でも、不思議な木を発見
こういうの、好きです。

でもちょっと、いやらしさを感じてしまうのは?どて@ だけですね、、、はい。
 

それでは車を走らせて、お目当ての橋へいきましょう。

あの花といえば、この橋ですよね。

 
 
あれ??

いきなり、川原から??


どで~~~~~ん!!!


 
 
え? らくがき??


ストレートにいくよりは 笑

 
 
この川原に下りるには、ちょっと崖になっているところを上り下りするのですが
ちょうど、カップルと一緒になった為、戻る時に前にいて
一生懸命に彼氏が上から彼女を引っ張って
登らせようとしてるのですが、なかなか・・・登れず。
ミニスカートの彼女が とんでもない状態で どて@の目の前の光景が ほわぁ~ん。

後は妄想してください。

でも、一生懸命がんばったかいがあって、なんとか登れました。

彼女さんはスカートを抑えて、ごめんね・・・ははは

って笑って去っていきました。。。汗


さて 本日はネタが少ないですが、最後の一枚です。



0 件のコメント:

コメントを投稿