2015年9月30日水曜日

そうだっ! ダム に行こう! 高津戸ダム

 群馬県みどり市にある 高津戸ダム

ダムへのアクセスは細い路地のようなところを走っていく。
ダムに訪れていく中で思った事が一つある!
クラウンで行くようなところではなかったな。。。と。

山の中だと、小枝や草木に道が塞がれているところもあったし。
凸凹道だし。。。

 
うん?? 立ち入り禁止??
この先は 通行していいのか?

バックで戻るにしても、細いクネクネ道だったぞ・・・


 
 
行くのか? 戻るのか?

よく分からない。。。涙


 

 
 
 
 
せっ 狭いぞ!

行っていいのか??
 
 
 
 
君の行く道は~~~♪ 希望へと続く
空にまた 陽が昇るとき
若者はまた 歩き始める ♪


てっりゃっ!!!!!
 
 
 
 
 
突撃じゃ~
 
 

 
 
ラジアルゲート かっこいい!
 
 

 
 
突撃したものの。。。。10m くらい進んだところで


ラジアルゲート の 魅力につかまりました。。。
 
 

 
 
ラジアルゲート が 並ぶと やはりかっこいいですなぁ

この並びに、クラウンも一緒に並べて写真を撮れたらなぁと。


しばし考えて あれ??  一応可能か???




てりゃぁぁぁ!

 
 
どて~~~~~んっ
 
 
小さいけど 洪水調整として 大活躍する 高津戸ダム!
 
 
 
ほぉいっ! ダムカード もGETです。

0 件のコメント:

コメントを投稿