2013年5月12日日曜日

高いたかーいお山にある 吊橋を渡ろう! 

 
 
はぃほぃ どて@ です。
GWは満喫しましたか?
 
どて@は なんとか 4連休を頂き
自然の空気を吸いながら
 
ぜぇぜぇ いってました。
サイクリングしたり、散策したりと
写真撮影したりと 体を動かしたGWでした。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
さてさて・・・話をちょっとだけそらします。
フォロワー様よりイラストを頂きました。



ゆきち 様
@Le_ment
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


 
はいっ  下手糞なギター失礼しました。
チェックってとっても好きなんで
このイラストにチェック柄があっていいなぁと。
どて@ は わりと 水玉の服が好きなんです。
はい 余談でした・・・。笑

 
GW って事で
 
 
 
空を泳ぐ 鯉のぼり
 
なんか元気をもらえますよね。
 
 

 
 
こ~~~んなに 高いところなんです。
まだ つつじ が咲いていました。
 
そして こんなに高いところに
 
 
なんと!!!!!!
 
 
 
どて~~~~ん!!!
 

 
 
吊橋が掛かっているのです。
 
凄くないですか??
 
 
人や車、建物が
 
ちっちゃぁ・・・
 

 

 
 
正面から見るとこんな感じですね。
 
ぐぃ~~ん ぐぃ~~~ん
と曲がっているのは
レンズの仕様ですので、実際は
 
安心してください。 まっすぐに建ってるので!
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿