2013年1月24日木曜日

四万温泉 山口露天風呂での珍事件・・・汗


群馬県は温泉で有名ですよね!
特に 草津温泉 と言えば聞いた事ない人は
いないくらい有名です。

しかし、草津温泉でなくとも、群馬県には
とっても素敵な温泉がたくさんあります。
その中でも、どて@がチョイスし訪れた温泉を
紹介していこうと思います!

先に言っておきます!
どて@はかなりの温泉通で・・・
野湯とか大好きです!


 
 
ここは 山口露天風呂 (無料) です!
川沿いの温泉が無料???
 
しかも 混浴 ですね。
 
 
 
 道端にあるこの看板が目印です!
ここの細い路地を歩いていくのです。
 
歩いて行くのです!
 
 

 
 
そうすると こんな 橋があるので
わたります。
 


 
綺麗な川を渡るのですが。
温泉旅館やホテルが川沿いにあるので・・・
宿泊客の視線を感じながら歩いていくのです。
 
歩いていくのです。
 
 

 
 
はいっ! わたりきりました。
川の反対側には、こんな近距離でホテルや旅館があります。
 


 
雰囲気は 最高ですよ!
ただし、 丸見えですよね!
多少は 目隠しはされてますが。
 
脱衣所も綺麗だけど 簡素なものがあります。
男女隣あっていて オープンなので
もちろん 丸見えですよね。
 
まぁ 混浴だし 無料ですから!!!
 
最近は若いカップルや友達同士でこういった温泉を楽しむ方が
増えてますので、意外にも楽しめるかと思いますよ。
 
 
川沿いで雰囲気があって 無料!!!
ここまでくれば なんの 問題もありません。
宿泊客の視線なんて 無視無視無視!!
 
それくらいの気持ちで 訪れましょう!
 
 
 
が・・・ しかし・・・・
 
 
 
何かがおかしい・・・
 
 

 
 
 でで~~~~~ん!!!!!!

お湯が 少ない!!!!


これじゃ・・・・ 入れません・・・



近くでお湯の番をしてた人に聞いたら
設備トラブルという事だそうで・・・
今 早急に復旧中ですので 

入ってもいいですよ!!

と 声をかけてくれましたが
女性陣は おっぱい 丸見えじゃないか!!


まぁ それはそれで・・・
混浴の醍醐味ということで!



この湯量の少ない中で・・・



熱っ!!!!!!!!!!!!!!!!


そりゃそうですよね・・・。
源泉そのもので 空気に触れて冷めてないのですから。


こんな珍事件の中 いろいろ 楽しみました。


次はどこの温泉に行こうか??





 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿