2013年1月23日水曜日

どて@ 歯医者へ行くの巻・・・涙

 
おはようございます。
本日、歯医者へ予約をしました。
 
はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・
(壇蜜ではありませんから・・・)
 
憂鬱なんですよ!歯医者に行くまでの時間って
だから その憂鬱をピアノで表現してみましたのである!
 
コードは4つのワンパターンの進行。
ってかどて@の曲は殆どこの進行だよね。
最後は、変則和音で4分で打ってる。
 
 
 
下手糞で申し訳ないですけどね。
こんな音源だけだと申し訳ないので。
 
 
ヤッターワン!
 
かっこいい! 映画で実際に使われたものです!!!
桜井君が乗ってたやつですよ!!!
 
これみた瞬間テンションあがりましたね。
え?? ヤッターマンの曲弾けって???
 
 出だしの 16分音符は 指2本で連打!!!
どて@はレベルが低いので とっても辛かった・・・

イントロのみの ヤッターキング♪ でした・・・汗


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿